FC2ブログ

サンクリ48 参加情報

 本日は非常に蒸し暑い中、とら祭りのウチのスペースまで来て下さった方々、有難うございましたー。
 病み上がりだったのであの暑さは結構堪えましたが、無事に帰宅出来ました。

 さて、来週もイベントですが、

サンシャインクリエイション48は【A23ホール N13a】にて参加致します。


 件の体調不良の原因だった病気の治療もありまして、新刊は用意出来ませんでした……申し訳ありませんー。
 本につきましては、とら祭りの新刊の『DRAGON QUEST OF NAKEDNESS.RED ORB』を持って行く予定です。
 後はせめてペーパー位は持って行きたいですね…


dqnro03.jpg

 そのDRAGON QUEST OF NAKEDNESS.RED ORBですが、委託の方は各書店さんで始まっております。

メロンブックス様通販ページ
とらのあな様通販ページ
まんだらけ様通販ページ




 近況報告。

 まだまだ治療は続きますが病状は安定しつつあります。それでも当面は通院が続きそうです。


 あと、
helmet04.jpg

 衝動的にヘルメットに文字入れて貰ったり。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

とら祭り、サークル参加情報

6/20開催のとら祭りには【く-18A・流弾屋】にて参加致します。

■新刊『DRAGON QUEST OF NAKEDNESS.RED ORB』表紙 イベント¥600
DQN RED ORB

 合同誌です。
 参加者/Azusaさん/しんどうさん/わらいなくさん/梅さん/由さん

 とら祭り新刊。
 今回はは再びDQ女戦士ネタであります。相変わらず腹筋と日焼け跡装備で( ゚∋゚)
 ふー、何とか間に合いました……

 と言いますのも、実は先月半ば位から体調を崩した(…ぶっちゃけこの辺はいつもな感じですが…)上に身体のあちこちに蕁麻疹や水泡が出まして。
 最初は市販の塗り薬で対応していたのですが、どうにも効果が無いので近くの皮膚科へ。
 しかしそこでの治療も効果が無く、診断や治療方針が二転三転した挙句数日後にはフラフラしながら大学病院送りに。
 その頃には特に水泡が酷い両手はちょっと人目に晒せるシロモノでは無くなっており、ペンを持つどころの話ではなくなっておりました。

 ところが、どうやら大学病院の先生でも珍しがる様な発症箇所と、その発症箇所に法則性のあるパターンだったらしく、まずはサンプル写真を撮られまくる羽目に。
 その後問診と様々な検査を受け、即刻2週間ほどの入院を言い渡されたのですが、事情を説明して定期的に通院しつつ自宅療養させてもらう事に。


 で、簡単に言いますと、長年の不摂生や運動不足で内臓が弱り、抵抗力が低下して様々な病気を誘発。それが更に内臓機能や抵抗力・免疫力を弱め、身体に潜んでいたヘルペスウィルスが大暴れしているのだろうと言う事でした。
 …『だろう』と言うのは、実際にはまだはっきりした原因が判っておらず、現在は対処療法で病状を抑えているだけだからです。
 思えば今年に入ってからの年初めの腸炎や度重なる酷い風邪(今回の件の直前にも連続で風邪を発症)もそれらが関係してた模様です。


 そんな中で何とか間に合いましたー。
 この際、「自宅療養は認めるが、絶対安静」と言われてた事には目をつぶって下さい。あ、机の前で安静にしてたと言う事で一つ( ゚∋゚)

 まだ暫くは治療と検査が続くのでちょっと先行き不安ですが、食生活を改め、体調が回復したら運動もしないとなと思う事しきり。
 あ、暫くは酒もダメなのでそれが結構寂しいですね…
プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット92は4/30
3日目・ヤ-31a・流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード