FC2ブログ

サンクリ48 参加情報

 本日は非常に蒸し暑い中、とら祭りのウチのスペースまで来て下さった方々、有難うございましたー。
 病み上がりだったのであの暑さは結構堪えましたが、無事に帰宅出来ました。

 さて、来週もイベントですが、

サンシャインクリエイション48は【A23ホール N13a】にて参加致します。


 件の体調不良の原因だった病気の治療もありまして、新刊は用意出来ませんでした……申し訳ありませんー。
 本につきましては、とら祭りの新刊の『DRAGON QUEST OF NAKEDNESS.RED ORB』を持って行く予定です。
 後はせめてペーパー位は持って行きたいですね…


dqnro03.jpg

 そのDRAGON QUEST OF NAKEDNESS.RED ORBですが、委託の方は各書店さんで始まっております。

メロンブックス様通販ページ
とらのあな様通販ページ
まんだらけ様通販ページ




 近況報告。

 まだまだ治療は続きますが病状は安定しつつあります。それでも当面は通院が続きそうです。


 あと、
helmet04.jpg

 衝動的にヘルメットに文字入れて貰ったり。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BANG-YOU

Author:BANG-YOU
サークル流弾屋/まんぐりキャノン
コミックマーケット92は4/30
3日目・ヤ-31a・流弾屋

です。

※このブログは18禁です。

bang-you●nifty.com

●を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード